« CDTV(BlogPet) | Main | ビバ、蜷川 »

柔らかな虹

アホ慎吾@Mステ
今日のスマステといい、でぃあうーまん歌中にブラック慎吾が顔を出してます!(きゃは!あいしてる★)

Mステでは、スマさんの踊りが揃ってましたねー
珍しいものを見せていただきました!!
ありがたや、ありがたや
もしや心を入れ替えたか?!(うーーん、ありえない)
それにしても、ゴロちゃん、人にぶつかりすぎ
(ぶつかられても、へーぜんと歌い踊るつよちはやっぱり男前さん)


大阪では、慎担かつ斗担という、Hさん(あ、またイニシャルがH・・)にお会いしました。
何度かメールはやりとりしていたものの、お目にかかるのは初めて

最近の慎吾への私の不満を、おもいきし受け止めてもらっちゃいました
この手のはなしをスマ友さんにすると
「・・それは、あなたが斗真に堕ちかけているから、そう思うのでわ?」
っていう視線が痛くってなかなか話せないので、聞いてもらえただけでも嬉しかった。。

それで、そのときHさんに言われて、目が醒めたひとことが

「慎吾は、そのゆる~いところが、いい」

!!!!そーだった!!!!
自分が慎吾に堕ちたときのことを思い出してみよ!と自分を叱りたい気持ちに

(ちなみに「天声慎吾」で「こっちを向いてよ木村くん」を歌い踊る慎吾を見てこの人・・・・って思ったのがキッカケ)

私はいったいいつから、間違ったことを願うようになっちゃっていたのか
バカバカバカ、自分のバカ!
だから、そういうことなんですよ・・・・M谷さん

とはいえ、ときどき人が変わったように、しゃかりきに踊ってみたり
すげー楽しそうに、いたずらっぽい目をするときがあるから好きなんだけどさー

古スマを見返したくて、仕事帰りに「SEXY SIX SHOW」のDVDを購入しちゃいました。
(ビデオでしか持ってなかった)

うーーん、慎吾と斗真って、やっぱりなにか共通点がある・・・
でも、それがなにかはわからない~~

|

« CDTV(BlogPet) | Main | ビバ、蜷川 »

SMAP」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

斗真」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/9935897

Listed below are links to weblogs that reference 柔らかな虹:

« CDTV(BlogPet) | Main | ビバ、蜷川 »