« ワルキューレ再演総括 | Main | ミーマイ »

セクシーつよち

アリエールCMのつよちはセクシー度100点満点ですねー
以前、つよ担の友に「剛のCMは面白CMばかりで、CMがかっこよかったり、かわいかったりする慎吾FANがうらやましい」といわれたことがありますが、彼女も今度ばかりはさぞかし満足していることでしょう・・・

先週の裏スマステは、見たい慎吾が満載でした。
こーゆー表情みれる機会が減ったよねー

無理難題をふっかけられて、らくらくとか、ムリクリとか、クリアする慎吾が見たい@サタ★スマ復活希望
あ、スマステのカトリが行く復活でも、スマスマ特別編でもいいよん☆

んーーでもやっぱり、スマスマ特別編は、慎吾が興味があることやってくれた方がいいかなーーー?
5スマの特別編最近ないよね?最後にやったのって何?
もしかして、れりびーPV撮影とか??すげーー前じゃない?その後なんかあったっけ??


あーーー、ライブとかライブとかライブとかの話は聞こえてこないんですかねーーーー??

|

« ワルキューレ再演総括 | Main | ミーマイ »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/10378528

Listed below are links to weblogs that reference セクシーつよち:

« ワルキューレ再演総括 | Main | ミーマイ »