« カミングアウト | Main | 電波 »

キャンペーン中

5月にマツジュン主演の「白夜の女騎士」をみてからというもの、自分が昔好きだったものを思い出してみよう、キャンペーン中(自分の中だけで)なのです(白夜の女騎士初演、私は中学3年生・・きゃーーーーーーー)
具体的には、アレとか、、アレとか・・


それにしても、リクルートのフリーペーパー「ホットペッパー」のCMには驚いた。自分んちのTVが壊れたかとおもった

ライブ編以外の映像は「GOING NUTS」か「NAKED BANANAS」だよね、きっと
当時6スマ。スマ全員登場ドラマの原点に近い頃の作品ですね
オンタイムでは見れていませんが、FANになりたての頃、お友達からおすそわけしていただいて見てました。

プロデューサーが栗原美和子さま
今しらべておどろきましたが、「NAKED BANANAS」の脚本は、つよちの「生きる道」シリーズの橋部敦子さん。
何気につよちとは長いお付き合いだったのですねぇ。。


スマドラマといえば、つい昨日「虎とライオンと5人の男」DVDを見返しました
「めりーくりすまっぷ」ですね(笑)
2004年暮れだってーー
今みると、なんかいいよーー
ナニが、っていわれると困るんだけど。

監督の中島氏。これがたぶんCM以外は2作目?
SSFの香取慎太郎(正式タイトル忘れ・・)が第1作
その後「下妻物語」「嫌われ松子の一生」って続くのかな

じぎさんあたりは、もしかしてコンプリしてみているんじゃ?

もひとつ、私がこっそりキャンペーンしたいのが、TBSで月・火の深夜にONAIR中のドラマ「アキハバラ@DEEP」。(原作;石田衣良)
今日の芸能ニュースで山田優ちゃんがご出演の映画版の記者会見が流れましたが、それに先立ち、セルDVD用に制作されたもうひとつの@DEEPがあるのです。

なんでキャンペーンするの?っていったらそれはもう、ただ生田さんがご出演中だから!
ここ最近、生田さんのビジュには胸にグッとくるものがありまする

同作品には、ジュニアの風間俊介くんもご出演
この方のFANは、ほんとに、いつでもなにをみても、安心してみていられるんじゃないでしょうか

とにかく、危なげねえ!
吃音症のむつかしい役だと思いますが、ともすると、見ているこちらがいたたまれなくなる可能性もあったと思うのですが、すごーい説得力です

以前、ジャニ友さんに、真剣に「ジャニーさんは、○○のことはかわいくないのかなあ」と相談(?)したら、その答えが

「ジャニーさんは、ほっといても大丈夫な子のことは、ほっておくんだよ。なんとかしてやらなきゃー!って子にはかえって、一生懸命、肥料あげたり、陽にあてたりするけどね」

と答えが返ってきて、な・なるほど・・そーかもしんない
と思ってしまったことがあるのですが、そういう意味では、風間っちも、斗真っちも、ほっておいても大丈夫と思われがち?

はてさて、いままで、リンク集にはブログ限定で(番組公式サイト以外)登録をさせていただいたのですが、俳優の黒川恭佑さんのブログが、リンクは自身ホムペのTOPにお願いします、とことわり書きをされたので、これを機会にブログ限定を解禁しようかな、と思いました。

それで、その第1号として、ハルキさんの「P.P.P.」をお迎えします!
カテゴリは「ジャニーズ」に加えさせていただきました。

事後報告ですが、あとでメールしますねえ>ハルキさん
(リンクフリーとかかれていたのをよいことに)

ハルキさんは、私がなにかとお世話になっている斗真くんFANでいらっしゃいます
とにかくジャニ好き!と公言されているので、過去の記事にはスマもTOKIOもブイロクも登場でし

これからも、末永くよろしくお願いします!


|

« カミングアウト | Main | 電波 »

SMAP」カテゴリの記事

エンタメ」カテゴリの記事

ジャニーズ 」カテゴリの記事

斗真」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/10738187

Listed below are links to weblogs that reference キャンペーン中:

« カミングアウト | Main | 電波 »