« ツメが甘い | Main | 正念場(BlogPet) »

Pop Up! SMAP

本日、銀座山野楽器にてGETしてきました。
さっき聴き始めました。
のっけ「Theme of 018」からいい感じ
ライブの楽しさを予感して、なんかうれしくて涙がこぼれそうになる感じだよ


山野楽器は、ウラスマの時にショッピングバックとポケットティッシュを配ってくれたときから
リリースのときはひいきにしているのですが(ときどき拍子抜けもあるんだけど・・)
今回は、福引抽選のハズレが、明日渋谷で1日限定OPENするイベントカフェの100円割引券でした。
割引券に詳細が書かれていたので、転記しますね(きっと著作権あるんだろうけど・・)


1日限定 Pop Up! SMAP cafe 開店!

“Pop Up! SMAP cafe”in 渋谷
場所;渋谷 ZERO GATE(スペイン坂入り口)B1F フーディング・レストラン「LA FABRIQUE」
日時;2006年7月26日
cafe営業時間;11:00~24:00(別途ラストオーダーの設定がございますのでご注意下さい。)
※その他詳細(cafeの内容・メニュー等)は当日直接cafeにてご確認下さい。

cafeは大変混雑が予想されます。満席の際、お並びいただくこと、もしくはご入店できない場合もございます。ご了承ください。
都合により表記内容に、若干変更が出る場合もございます。ご了承ください。


だそうです。
たぶんきっとまた、時間指定された整理券を配布して、整理券配布終了次第入場できない、とかそんな感じかな?
ちなみに、山野楽器の福引の特賞はこのcafeの招待席券でした。

------------------------------------------------
【追記】7.25 pm9:18

ビクターエンタテイメントサイトに、正確な情報がUPされたのでリンクはっておきます
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A002763.html#news

整理券配布イベントは、PARCO公園通り側イベントスペースでの撮影会(10:00~20:00)
カフェの方は、オリジナルドリンクとフードがあるそうで、品切れの際はご容赦ください、だそうです。
------------------------------------------------

渋谷のアルバムリリース時のイベントって、楽しいんだよねー、お祭り騒ぎっぽくて。
あ、ていうか、コンサート前の、祭りの前の楽しさかな。

別にメンバーが来るわけでもなんでもないんだけどさ。


昨日のスマスマでオンエアされた、「Nai Yai Yai」レコーディング風景の慎吾はかわええかったーー
痩せたんだよね?たぶん。かわいいこと~


ただいま、BGMは「Triangle」
このアルバムの流れで聴く「Triangle」の方が、去年のライブ本編ラストで聴いたのより好きだなー

明日、cafe行きたいなあ・・
ドリスマのときは、パルコ脇に自販機、
MIJのときは、Tシャツプリントイベ、
イク?のときは、タトゥシールイベ

結構行ってるなあ、わたし
行きたい、行きたい。。。

|

« ツメが甘い | Main | 正念場(BlogPet) »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/11093210

Listed below are links to weblogs that reference Pop Up! SMAP:

« ツメが甘い | Main | 正念場(BlogPet) »