« いらしゃいませ! | Main | Pop Up! SMAP »

ツメが甘い

私の本領発揮しちゃいました。

気合をいれるはずの、斗真さん主演舞台「Cat in the Red Boots」プレイガイド発売日、始発で店頭に並ぶはずが、まんまと乗り遅れ(しょぼーーん)

先週、日記で「来週のワッツでリリース前オンエアあるかも?!」と書いておきながら、自分はまんまと聴き逃し
(しかも慎吾まで登場したらしい・・)

でもでも、昨日のパワスプでしんつよからゲンキをもらいましたから、まあいいっかーー
(結局・・・だから進歩しないんだね、とは言わないで)


今日のいいとも@慎吾コスは、100%の確率で飛びスマだね!(多分・・)
スマスマのエンドトークでもライブの告知する。。かな??


そうそう、今朝NHK朝ドラ「純情きらり」直前に、つよちが出演している、地デジキャンペーンのCMをはじめて見ました。
つよちって昔から何気に、公共機関のお仕事多くないですか?
公共広告機構とか、国連大学で講演スピーチとか、環境省?チームマイナス6パーセントとか
ドラマや映画で官僚役も経験あるし。王道ジャニーズ顔じゃないところが、功を奏しているのか

CM自体は、なんだかつよちが「アジアのスター」って感じに見える
「韓国にいらっしゃい」みたいな(イメージだけだけど、観光推進PRとかの印象に似てるような)

それにしても、最近二枚目キャラを猛ばく進中だわ、つよち
なにかのインタで「映画撮影中は、仕事だけじゃなく、プライベートでもいろいろとあった」って
なにがあったのー??


|

« いらしゃいませ! | Main | Pop Up! SMAP »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/11079828

Listed below are links to weblogs that reference ツメが甘い:

« いらしゃいませ! | Main | Pop Up! SMAP »