« 26時間テレビ | Main | スマコン(BlogPet) »

正念場

明日という日は

入院中の父親の退院日だったり、
斗真さん主演舞台のローソン先行発売日だったり、
スマコン札幌チケットの配達指定日だったりで

私にとっては、かなりの正念場です


ところで・・・スマさん達は
ライブの当日を、正念場だと思ってくれているのかな・・・?
うちらFANにとっては、まちこがれたデートの約束した日みたいなもんなんだけどな・・


|

« 26時間テレビ | Main | スマコン(BlogPet) »

SMAP」カテゴリの記事

ジャニーズ 」カテゴリの記事

スマコン06」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/10986202

Listed below are links to weblogs that reference 正念場:

« 26時間テレビ | Main | スマコン(BlogPet) »