« きもちえ〜(BlogPet) | Main | カコスマの旅 »

闘っている?

もうすぐ、夏・・

嵐くん達も、勝運のかわいいヤローどもも、それから斗さんも
日々、闘っているみたい

スマさん方も、闘っている?


すくなくとも、国民的グループなんて呼ばれることなんて
クソくらえ!だよ

そんなぬるま湯につかって、甘んじていたら、スマらしくない!

いままで、メンバーが必死すぎて、見ててもイマイチ楽しめないから、見てなかった、ウラスマライブDVD
昨日見たら、最近のメンバーからは見れないような表情だと思った

真夏のライブ楽しみにしてます


ところで、今年の中居さんMCの26時間TV
やけに脱力気味なのは、狙い?

「クイズ最高」だから、記者会見のBGMが「クイズの女王」だったのね


昨日のいいともで「ジャニーズはクイズ解答者がNGなのは、暗黙」って
中居さんがチラっと話たのは、ネタ?

マジカルとか、おもいっきりレギュだったよね?

|

« きもちえ〜(BlogPet) | Main | カコスマの旅 »

SMAP」カテゴリの記事

スマコン06」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/10907330

Listed below are links to weblogs that reference 闘っている?:

« きもちえ〜(BlogPet) | Main | カコスマの旅 »