« 闘っている? | Main | 26時間テレビ »

カコスマの旅

今日はついに、97年「ス」までたどりつきました。
家庭の事情で仕事をお休みしていて時間に余裕があるので、
ほとんど毎日スマコンのDVDをみています。

はじめてスマコンに参加したのが、98年のアミーゴだから、
「ス」は私が慎吾に堕ちる一年前の慎吾だっちゃ

今年は客席も闘わないとな~
去年、水着(上半身だけだけど)と浴衣デビューしちゃったので、今年はついにコスプレデビューか?!

スマコンは、いろんな要素が詰まってるから楽しい~
クラッシックの旋律(パッヘルベルのカノン)のダンスナンバーとか、ソウルミュージック(あってる?)「September」とか、かと思えばバカスマで「ジンギスカン」とか

今年はどんなかなー?
ところどころで、ニューアルバムのビルボードが目撃されているようですが・・
週明けぐらいには、公式発表かな?

このあいだの慎吾担当のストスマによると、慎吾ソロは今年も期待できそう
去年の「sigusa」はここにだけチケット代払ってもイイ!って思ったものです

あと少しで、ワッツですが・・
フライングオンエアとか、期待できるでしょうか?
まだちょっと早い?来週とかかな??


|

« 闘っている? | Main | 26時間テレビ »

SMAP」カテゴリの記事

スマコン06」カテゴリの記事

Comments

オンエアはなかったけど、サラッとタイトル発表していましたねー
「知ってる人もいるかもしれないけど」って前置きしたのは、某地方新聞のすっとこ広告のことを指しているのでしょうか(しっかし、担当者怒られた、ぐらいじゃすんでないだろーなー、多分)

今日のオンエアで、「はじめての夏」をかけるとともに、昔のSMAPで覚えているエピソードの募集がありました。TFMのワッツ公式サイト掲示板かまたはメールで受付けするそうです

そういえば、ビクター公式のSMAPディスコグラフィーにジャケ写が載ってるって知っていました?
最近、急速にネットでの肖像OKになってきてますね>ジャニーズ

もちろん、違法サイトはNGなんでしょうが・・

Posted by: おまけ | July 14, 2006 at 11:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/10942181

Listed below are links to weblogs that reference カコスマの旅:

« 闘っている? | Main | 26時間テレビ »