« 行ってきまーす | Main | いらしゃいませ!(BlogPet) »

どうしよう・・・!

タイトルは、ツアー初日、札幌ドームにて、同行のCさんがライブ中に連呼していた言葉です。
今年の慎吾はハズレがないっ!
ずっとカワイイかカッコイイでし

細かなレポはまた、後日!
あ、ひとつだけいうと、3Dは思いのほか飛び出してきて、楽しいよ!!

ライブ後は、Fさま主催のオフ会に参加でしたが、慎吾FANは皆、どーしよー、ヤバいよ!慎吾ヤバい!!言ってました(笑)
どーもしなくて、いいんだけどねっ!

今年の夏も、慎吾とスマについていきます

|

« 行ってきまーす | Main | いらしゃいませ!(BlogPet) »

SMAP」カテゴリの記事

スマコン06」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/11161408

Listed below are links to weblogs that reference どうしよう・・・! :

« 行ってきまーす | Main | いらしゃいませ!(BlogPet) »