« とびスマ@札幌初日(BlogPet) | Main | スマコン最高! »

音沙汰なくって

ごめんなさい
介護中の父が一度退院したものの、札幌初日前に再度入院してしまい(おかげで、2日目は断念せざるえなくなりました。)
初日も「いままで、父にやれることは充分やってきたんだから、もし札幌にいる間になにかあって、自分はその場にいられなくても後悔しない。それよりツアー初日を見ない方が後悔する」と決死の(笑)覚悟で行きました。

いままた退院したので、介護に全力投球中。PC開けることもあまりできなくって。。
でも、昨日のMステは見ましたよ〜
せっかくのホワイトスマップだったのに、スマ全体がお疲れだったような
新曲プロモーションでもないのに、Mステかよ!?って感じ?(特に長男2人)

でもきっと、今日と明日の横浜は元気一杯でしょう〜。お天気心配ですね
私は明日のみ参加です。(北ゲートのスタンド席、、メインステージとおひ、、)でも今年のスマコンは後方スタンド席にもやさしいしね。楽しんできまっす。
今夜のスマステはライブかな?

|

« とびスマ@札幌初日(BlogPet) | Main | スマコン最高! »

SMAP」カテゴリの記事

スマコン06」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/11396006

Listed below are links to weblogs that reference 音沙汰なくって:

« とびスマ@札幌初日(BlogPet) | Main | スマコン最高! »