« 音沙汰なくって | Main | 音沙汰なくって(BlogPet) »

スマコン最高!

すっごくすっごく楽しかったあ〜

慎吾はかっこかわいかったです
前回みた札幌初日より2割増しぐらいでかわいかった!

剛がヘンなテンションで面白かったです。なんか自分のなかで盛り上がっちゃったみたい?

慎吾ソロはとにかくかっこいいの〜〜!!
慎吾の憧れに近づいているんじゃないかなあ、、Mジャクソンみたい
PVもうっすらストーリー仕立てだし

今日の慎吾は、なんか数年前の若い顔に戻った気がした。髪型のせいかなあ?

ところで、今年のMC中居さんがあんまり話そうとしないのは、なんでなんですかね??

今日はツアーグッズのTシャツで参加しました。
実は、スマコン用にかわいらしいブラウスを買ったのに、突発的な事情によりショップに置き去りです。
事情はwさんがご存じです(泣笑)

次に参加するのは9月の国立
ノースリ着るには涼しいかなあ
って、どーでもいい話をつぶやきました。

かわいい服を買おうと思ううのって、スマコン用ぐらいなんだけど
そういうの、私だけじゃないと思いたい。。

|

« 音沙汰なくって | Main | 音沙汰なくって(BlogPet) »

SMAP」カテゴリの記事

スマコン06」カテゴリの記事

Comments

髪型もだけど、痩せたせいだと思うっす。
コノ私が…
コノ、激毒の私が今ならOKだせます。(笑)

Posted by: takako | August 14, 2006 at 09:45 PM

痩せた?痩せたんだよねえ(涙)

日産では、アンコ時に目の前に慎吾がいながら、まったくといっていいほど自分のいるエリアに視線がこなかったので、かなりヘコみました・・

いづれにしたって、奴は客席はさらーーっと流すようにしか見ないんだとわかっているとはいえ

こんなとき、つよちFANがうらやましいーと思うんだわさ


Posted by: おまけ | August 21, 2006 at 01:17 AM

おまけ様
今日、お心遣い届きました。
ありがとうございました。
行きたかったんですけどねぇ・・スマコン。
休みが取れないのはわかっていたので、最初から「今年は参加しない」って心の中で納得しちゃってました。
いつも福岡でご一緒するお友達が多分DVDは購入するので、それを見せていただこうかと思います。

そうですか。今年の慎吾は痩せてますか。
30歳を目前にかわいくなれるヤツはやっぱり只者じゃないですね。(^^)

今年は嵐君たちが韓国でコンサートを開くとの情報もあり、来年のSMAP兄さんたちのコンサ日程にも是非韓国を入れて欲しいものです。

チョナンカンもついに韓国の映画に出演したらしいし、「日本沈没」も理由は何であれ大ヒットしたらしいので近い将来にありえない話でもないかな・・と^^;
↓のURLでツヨポンのニュースが
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=79639&servcode=700&sectcode=730

Posted by: 寝呼♪ | September 08, 2006 at 11:25 PM

最近のつよぽんのライブでのミョーなテンションは、新ドラマの役つくり、の反動で、普段がはじけちゃってるのかなあ、なんて勝手に思ってます。
俳優さんだけでも大変なお仕事なのに、歌ったり、踊ったり、右折ドライブしたり(笑)しなきゃいけないからなー
でも、それでこそスマなので。

今年のDVDは期待できる~
と思っていたら、リーダーのアクシデント
でもムリはしすぎないで欲しい、っていうのは、甘すぎ?

Posted by: おまけ | September 20, 2006 at 08:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/11422106

Listed below are links to weblogs that reference スマコン最高!:

« 音沙汰なくって | Main | 音沙汰なくって(BlogPet) »