« 信じられない!(BlogPet) | Main | 国立 »

モアイ

での慎吾のかわいさは、犯罪的!だと、今日慎吾FAN3人のあいだで意見が一致しました(笑)

それにしても、中居さんの心境を思うと、なにもいえない。。。
中居さんFANの方は、つらいでしょうし。

今は、これ以上なにも起こらぬように、みんなで気をつけてがんばって欲しいよ。


本日は、あと、慎吾ソロのラストの水の壁をすり抜けて消えるシーンで、ヤラれちゃいました。
か・・・かっこいいぃいい!!!!

一生あなたについて行きます!って思っちゃったよ

つよちのミラクルなテンションはあいかわらず持続してました。
何気に不思議ちゃんです

慎吾、愛してる
しんつよだいすき
SMAP、たからものです

明日は、チケ持っていないので、仕事がおわったら、国立まで音もれを聴きに行こうかな、と思ってます。
グッズも、実はまだ買いたいものがあるんだよねえ(ちなみにツアーパンフ。かさばるから、まだ買ってなかった)

|

« 信じられない!(BlogPet) | Main | 国立 »

SMAP」カテゴリの記事

スマコン06」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/11828718

Listed below are links to weblogs that reference モアイ:

« 信じられない!(BlogPet) | Main | 国立 »