« 今たのしみなのは(BlogPet) | Main | usaが俳句を詠んでみようと思うの(BlogPet) »

東京タワー

なんとなく、でもかたくなに(笑)読むのを避けていたようないないような
リリー・フランキー著「東京タワー」

でも、先日のSPドラマは見てしまい、まんまと泣かされてしまいました。
しんつよラジオで、あのアホアホ台本を書いていた人に、こんなにやさしいところがあったなんて
と、うっかり、ちょっとリリーさんのことが好きになりそうに。

それにしても、偉くなっちゃったもんだね・・・


ここ最近の、スマステ&いいともでの、慎吾の目の充血っぷりを見ていると
「あいかわらず、寝てなさそう。。」と思えて、体のことが心配になります。

体は資本だよ・・大切にして欲しいです。

そういえば、紅白司会にリーダーが決まりましたね。
スマもなんらかのサポート体制かな。
以前、スマが花で大トリだった年は、予感がして、紅白観覧ハガキを500枚だして(苦笑)見事に
観覧GETできましたが、今年はそこまで出してない~
当たれ~当たれ~

|

« 今たのしみなのは(BlogPet) | Main | usaが俳句を詠んでみようと思うの(BlogPet) »

SMAP」カテゴリの記事

TVドラマ」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/12751498

Listed below are links to weblogs that reference 東京タワー:

» 目の充血 [目の充血]
目の充血、目の疲れのおすすめ商品や関連サイトをご紹介 [Read More]

Tracked on November 21, 2006 at 02:11 PM

« 今たのしみなのは(BlogPet) | Main | usaが俳句を詠んでみようと思うの(BlogPet) »