« usaが俳句を詠んでみようと思うの(BlogPet) | Main | うっかり(BlogPet) »

歌い踊る

歌って、踊れて、芝居もできて・・
ってよくスマにつく形容詞だよね^^;

スマスマで、歌って踊ってる慎吾をみたら、なんか急に心が軽くなったよ

それにしても、お医者さんとか、看護師さんとか
命に関わる仕事をしている人たちって、すごい心構えだよなあ、とつくづく思うよ

ゆっくりだけど、ほんのすこしづつ エンディングテーマが近づいてきている気配を感じています。
本当のエンディングまで、気を抜かずに、おだやかに・・


ゲンキで、自分で行きたいと思うところに行けて、会いたい人と話したり
見たいと思うものを見れたりするということが
どんなにか素敵で、得がたいことなのかということを
父を見ていると、思い起こさせられます。

|

« usaが俳句を詠んでみようと思うの(BlogPet) | Main | うっかり(BlogPet) »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/12849726

Listed below are links to weblogs that reference 歌い踊る:

« usaが俳句を詠んでみようと思うの(BlogPet) | Main | うっかり(BlogPet) »