« あの助けごぶさたすなる助けかな(BlogPet) | Main | Mーーん(BlogPet) »

MステSP・さんスマ・スマステ

MステSP
拓ちゃんも言ってた通り、毎年ついにこの季節かぁ~って思うよね
1年が早い!!

「DearWoman」では、やんちゃスマが見れたのが楽しかった~♪
あと、衣装が2ポーズだったのが驚きよ
オープニングで慎吾が着てた、無駄にフリンジがひらひらくっついてる衣装、好き好き~
あとは、エンディングの最後の最後
タモさんのうしろで写り込もうとしてる慎吾。いつまでもそんなあなたが・・

さんスマは、萌えラーな慎吾に萌え
自分の萌えポインツを力説してあっさり「考えすぎ」って言われてる慎吾が愛しいさ~

歌は、なんか思いがけず、すっごくよかったあ
(さんスマでの歌って、毎年やっつけっぽいじゃん?)

FANが近くにいることを、スマが楽しんでる感じがすごーく伝わってきてよかったわあ
特に拓ちゃん。うれしそーじゃありませんでしたか?

そのあとのスマステでは、本編オープニングのカメラ目線に撃沈・・
毎週、ここは好きなんだけどね~

撃沈といえば、金曜のいいともでつよちがウィンクしたのにも、ヤラれた
今年のつよちは、ライブでもエロさ満開だったしね。
DVD見て気がついたけど、つよちは投げチューもピンポイントなのね
(人さし指にチュッってして、そのあと指差し)
ありゃ、指された人はひざ崩れるだろーね
慎吾の投げチューは、いつもいつも、大ざっぱ・・・
でも、いいの。それで
ピンポイントで投げチューされたら、それはそれでムカつく・・

年末恒例のTV誌表紙
嬉しいけど、今年は5スマのスペシャルな番組があるかと期待していたから、ちょっと残念
まあ、紅白があるからいいんだけど~

あと「テレビanan」ってなんなのさー
表紙と、慎吾のグラビア以外、ぜってー見ない
って思いながら、ついつい買ってしまいました・・・
表紙のこの顔!ときどきあんな顔するよねー
このーやんちゃ坊主!くっそー、勝てねえ、、負けた・・って思う顔なんだわ(んー何故?)

ちょっと私信

>Cちゃん
なんとかやってるよお。私は元気だよ~
1月に表参道&お台場いきませんか?


>Mさん
先日は、ドタキャンしてしまい、申し訳ありませんでした。
暮れもおしせまっていますが、件のご飯今週いかがでしょう?メールします!

|

« あの助けごぶさたすなる助けかな(BlogPet) | Main | Mーーん(BlogPet) »

SMAP」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/13191538

Listed below are links to weblogs that reference MステSP・さんスマ・スマステ:

« あの助けごぶさたすなる助けかな(BlogPet) | Main | Mーーん(BlogPet) »