« でもここで資本も心配したかもー(BlogPet) | Main | ネットで偉く資本と(BlogPet) »

みんなゲンキ?

っーか、お前はどうなんだよっ!?って声が聞こえてきそうです。
たははっ。ゲンキにしてますよーー
っていうか、ゲンキになりました。

ここ数日、いろんなドタバタで、それに重ねて、上から下から・・
今ハヤリのノロでしたかねえ。

今年のスマコンDVDもやっと今日GET。それをみて
「やーーん、慎吾がキラキラしてるうぅうううう」って、騒いだら、一気に元気になれました。

FNSも見逃しただよ
スマFANになって、初めて。不覚。
でも、死にそうだったからなあ・・・自分が(笑)

本当は今日、コクーンで上演中の野田地図観劇予定でしたが、実家の父の容態が、フラフラあやしいので、断念。代わりにスマ友のTちゃんに入ってもらうことになりました。
そのチケ受け渡しで、しばらくぶりに、街に出ただよ。おー、都会の空気だったあ

Tちゃんの、慎吾の写真展でのミラクル話などを聞いたら、それも元気の素になったなあ
あー、私も慎吾に会いたいっ

今のところ、表参道もお台場も遠い・・けどライブDVDでしばらくは元気になれそうですわ


|

« でもここで資本も心配したかもー(BlogPet) | Main | ネットで偉く資本と(BlogPet) »

SMAP」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

Comments

おまけさ~~ん、お久しぶりです。
もうゲンキですかぁ?!
私は、ボチボチやってます~
お台場だけは行ってきましたよ~楽しかった♪

もし時間できたら、温かいものでも食べに行きたいですね☆
でも、今しなくちゃいけないこと、しないとね。
なるべく慎吾関連にはガツガツせずに過ごしたいです~。

Posted by: こんこ | December 11, 2006 at 11:19 PM

こんこさ~ん

書き込みさんきゅーです
元気になりましたよお

去年、05ツアーライブDVD鑑賞会兼忘年会をしてから、もう1年ですかあ
早いもんですねー

お台場も表参道も、年明けまでやっているんですよね
なんとか、時間をみつけてたどりつきたいと思っております

Posted by: おまけ | December 17, 2006 at 10:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/12994871

Listed below are links to weblogs that reference みんなゲンキ?:

« でもここで資本も心配したかもー(BlogPet) | Main | ネットで偉く資本と(BlogPet) »