« ネットで偉く資本と(BlogPet) | Main | あの助けごぶさたすなる助けかな(BlogPet) »

ゴロツヨ

って、癒し系コンビだわあ

ごろちゃんの「忘文」「ごろばー」
つよちの「ぷっすま」と「歩く道」に
癒されてるこのごろです

わたしにも、テルみたいな王子様が欲しいにゃ

慎吾には、元気もらえるんだけど、癒し系というよりは、
どっちかっていうと、ドキドキさせられちゃうんだよねー

だけど慎吾がいなかったら、たぶんもう今頃ぶっつぶれてるよ、マジな話・・・
明日のいいとも、コスプレはどんなかな~?


|

« ネットで偉く資本と(BlogPet) | Main | あの助けごぶさたすなる助けかな(BlogPet) »

SMAP」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/13102994

Listed below are links to weblogs that reference ゴロツヨ:

» ぷっすま動画:ユースケ妄想暴走ww水着NO1 [エロスな動画【youtube】]
ユースケさん妄想が、あいかわらず暴走してまんなぁ^^そんなことよりも「ベッケンバウア〜♪」 大沢監督も喜んでいるよ(タブン) [Read More]

Tracked on December 20, 2006 at 10:48 PM

« ネットで偉く資本と(BlogPet) | Main | あの助けごぶさたすなる助けかな(BlogPet) »