« きょうshin(BlogPet) | Main | きのうは節をblogしないです(BlogPet) »

ジャニーズ大好き

今日のスマスマ「ayu×SMAP」よかったーー
出だし、慎吾センターで5人がモノトーン衣装で立ってるシルエットをみて、なんとなく2000年?頃の正月?(“?”ばっか・笑)のNTT新聞広告のスマを思い出したよ。
(5スマがバストショットで、ありえない位置関係で並んでるの。バックが星空かなんかで・・宇宙空間にいるの?っていう。慎吾のお目めがキレーでした)

つらつらと思いつくままに書くと、今まで見たなかで、いっちばん好きな5スマの写真って、「Free bird」でCDTVに出演した時(「Free bird」はPVも良かったね。しんつよトークで始まるんだよね)歌の合間に、カシャッ、カシャッ、ってスナップ写真みたいのがはさまれたんだけど、その中の1枚で、リーダーが先頭に立ってて、皆が同じ方向見て(あ、拓ちゃんはもしかしたら、目線外してたかも)、リーダーがやたら険しい顔してるのがあったんだよね。あの写真が好き

イメージとしては
(バス停にて)

リーダー「クッそー、なんでバスがこねえんだよ」
しんつよ「・・・」
ごろ「んーー、もう来るでしょう」
拓(ごろに向かって談笑中)

みたいな
(会話は100%妄想です)

5人の関係性が浮き出てる1枚、って感じがして、あ、ちなみに誰一人としてカメラ目線ではありませんでした。


ジャニっ子はねーー、キラキラしてるのに、ちょっとさみしかったり、ちょっと傷ついてたりしてるみたいに見えるから気になるのよね

それで、なんでもできそうに見えて、実はちょっとできないところがかわいかったり

・・でもそれが許されるのも、にじゅーだいまでかもしんないなーー
なんてな!


一番最近、「これぞジャニーズ!」って思ったのは
「渡る世間は鬼ばかり」で、ホストになりかける、板前修業中の壮ちゃんを演じるハセジュンを見たときです

橋田先生が誰かにホストクラブに連れて行かれたか、TVでホストのドキュメンタリーをみるとかして、急にホストの話を書きたくなっちゃった?
と思わされる、唐突なストーリー展開・・・につき合わさせるジャニっ子

でも、かわいかったから、いいじゃないか!
がんばった!


|

« きょうshin(BlogPet) | Main | きのうは節をblogしないです(BlogPet) »

SMAP」カテゴリの記事

ジャニーズ 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/14062721

Listed below are links to weblogs that reference ジャニーズ大好き:

» KAT-TUNが日テレで初の冠番組! [芸能FLASH]
KAT-TUNがレギュラー出演する新番組が日本テレビで放送されることが21日分かった。 初の冠レギュラー番組「カートゥンKAT-TUN」(4月4日スタート、水曜日午後11時55分)。 [Read More]

Tracked on February 28, 2007 at 10:58 PM

« きょうshin(BlogPet) | Main | きのうは節をblogしないです(BlogPet) »