« だって♪(BlogPet) | Main | きょうshin(BlogPet) »

ぷっすま

ぷっすまにハズレってないよな~と思うのは、私がつよちに対して甘いからかな?
天声はたまに「しっかりしろ!」って思うときもあったりなかったり(でもそれが天声慎吾)

しみじみ考えて、私はどうも、つよちの発言やリアクションに大爆笑しているユースケさん・・を見ると幸せ感じるみたい。
どーでもいい話でした・・
あ、パワスプに投稿するか・・。

こないだのマーメイドプリンスが番宣していたバックに流れていたのが、スマ新曲かね?
(世界水泳見れてないのでわからない・・)
また、ぎりっぎりで録ったんだろーなー
しかし、せっかくプリンスががんばってるんだもんね・・・明日はシンクロソロ決勝らしいので中継見まっす

今年ライブは、慎吾ソロどっち系にするんだろ・・、っていうか、ライブがありそう、って感じる話題があるだけで嬉しいよ

今回、連ドラが私的に豊作だったので、つぎつぎ終るのがさみしー
昨日「ヒミツの花園」は納得!の最終回でした。(たまに、最終回でブチこわし・・なドラマもあるからね)
この作品は、つくってる人たちがドラマ好きなんだな~っていうのが、画面から伝わってきて見てて楽しかったです。
明日は、「拝啓、父上様」が最終回。かわいい八千草薫さん演じるところのユメがどうなっちゃうのか・・
「特命係長」は、まだHDDのなかで見てないんだな。

TV誌まだあんまりチェックしてないんだけど、春ドラはどんな感じかねー
いいともの春祭ももうすぐだよね
そういえば、リーダー、ほんとにドラマやらないね・・
見たいんだけどなあ・・見たいよね?
ふぃー。「時間ですよSP」の企画復活したりしないのかしら・・


|

« だって♪(BlogPet) | Main | きょうshin(BlogPet) »

SMAP」カテゴリの記事

TVドラマ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/14346189

Listed below are links to weblogs that reference ぷっすま:

« だって♪(BlogPet) | Main | きょうshin(BlogPet) »