« きょうshin(BlogPet) | Main | び・びっくりしたー »

ゴロー

やっぱり、ごろちゃんがいてこそ、スマはスマらしく。
なのねとおもった。昨日のパワスプ@じょぎんぐごろー

最近のスマ番組

「Goro'sBAR」の川田アナ卒業回
ゴロがアコちゃん擁護できるのは、基本的にゴロとアコちゃんが似た者同士だからって気がした・・

スマステ後に放送した「中居さんの朝まで野球討論」(タイトルあやふや)
録画して見ました。
私は正直、そんなに野球は見ないのですが、中居さんの考え方とかを聞けて、楽しかったし、面白かった。
「へぇ~っ、中居さんはこんな風な感じ方、考え方をするのか」って新鮮でした。

「ストリングス」舞台挨拶WS
いつもながらのしんつよのミニコントが見れた~

今、ONAIR中のビストロ@細木
彼女はつよちのことがお気に入り?私この方苦手なんだけどぉ
慎吾がブラック入りながら面白くしてくれてるよ

ねぇねぇところで!慎吾痩せた??痩せたよね?目の錯覚じゃないよね??

|

« きょうshin(BlogPet) | Main | び・びっくりしたー »

SMAP」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/14499373

Listed below are links to weblogs that reference ゴロー:

« きょうshin(BlogPet) | Main | び・びっくりしたー »