« 明日は(BlogPet) | Main | shin(BlogPet) »

今日はぷっすま

ナギスケでアキバ行ったみたいだね~。たのしみ~

ところで、リーダーっていつ、アメリカ行って帰ってきた??
おととい、ごろちゃんの「忘文」の毎週予約してあるのをみたら、(「忘文」のオンエアは日曜日の早朝5時台)
リーダーが大リーグ野球解説してて、びっくりした・・。

おともだちから、女性自身のしんつよがかわええよ!とメールをいただき、本屋にはいけなかったんだけど、
車内の吊り広告は見れました。
たしかに、スゲーアイドルちゃんしてる。30才と33才(笑)

こないだのスマスマでの「マーメイド」いろんな意味で手抜きじゃなかったか??
床にハッキリクッキリ、立ち位置のテープがいくつか見えた・・
CGが手抜きだったのかなあ。
最近のスマスマCG好きだったから、残念・・・
たまには、CG無しでもいいのにね。すごいライブっぽいときと両方あっていいのに

たまたまNHKでみた「きよしとこの夜」
はっきり言って、スマスマのパク○なコーナーっぽいのとかあるんだけど、見てて楽しかった。
いまのスマスマって、スマのFAN以外の人が見ても、楽しめるのかな?ってちょっと思ってしまった。

あー最近、ライブ以外でしんごに会えてないなーー
念を送ってみるか・・

|

« 明日は(BlogPet) | Main | shin(BlogPet) »

SMAP」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/14835422

Listed below are links to weblogs that reference 今日はぷっすま:

« 明日は(BlogPet) | Main | shin(BlogPet) »