« うれちい | Main | それについては(BlogPet) »

くろうさ2 ショ

くろうさ2<br />
 ショ
今日もいいお天気でしたね〜
昼間ヒルズで映画見てから、今はひーこ邸でスマビデオ鑑賞中
年末見逃したFNSを見せてもらいました。慎吾のビジュが良くて嬉しい〜
写真はひーこさん作成のくろうさです。今年の誕生日に貰ったうちのこを連れて来ました。

|

« うれちい | Main | それについては(BlogPet) »

SMAP」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/14929068

Listed below are links to weblogs that reference くろうさ2 ショ:

» 加藤 夏樹 [あたしのおススメNEWS]
妹夫婦に待望の第一子が誕生した。 妹によく似た愛らしい女の子。 私の両親も初孫の誕生にそれはもう大喜び。 さっそく、名前はどうするかという話になった。 [Read More]

Tracked on May 02, 2007 at 09:34 PM

« うれちい | Main | それについては(BlogPet) »