« それについては(BlogPet) | Main | そういえば(BlogPet) »

ガイドがたまらん

しんつよが表紙のTVガイド誌
表紙はそうでもないけど、中身のソファで2ショしてるしんつよは
たまらーん。私の好きなしんつよのムードです

本日は悟空の日
当然のようにファミクラ枠のイベントは、落選したので(苦笑)フツーに働いてました。
今いるのがあまりにもロハスな事務所なため、「ひょっとして、お給料でないんじゃ・・」と思っていましたが
どうやら、支給されるらしい、との見通しがたったので(大苦笑)今や入手困難?!なPasumo付き定期券を本日購入しました。

3ケ月定期にしたら、期限がなんとフジテレちゃんの日(8月8日)までだった・・
そのころにも、お台場あたりで、なんかしら慎悟空なイベやりそうだよねー


59のイベント落選が、あまりにもくやしかったから・・というワケでもありませんが
こんな店をみつけました

この店の紙袋をもっているヒトを地下鉄のなかで発見して、目が吸い寄せられ、帰宅して早速PCで探したのだ。

横浜にある、中国茶の店らしいが、通販もしているらしい。
いままで、家のなかが、誰にも見せられない・・ほど散々だったけど、ようやく少し、人間の住処らしくととのってきたので、こんな余裕のある生活もしてみたいなあと夢見たりして^^

|

« それについては(BlogPet) | Main | そういえば(BlogPet) »

SMAP」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

Comments

non-noもよかったけど、ガイドもイイですよね。二人の間の空気がほんわかしてますよね〜・・・
って、すっかりテレビや雑誌でのラブカップル写真ばかり見ていて、肝腎の映画を観に行ってないんですよ〜(><)

Posted by: hazne | May 11, 2007 at 02:04 PM

hazneさん
当ブログにひさびさについたコメント(笑)
素直にうれしいっす。おひさ~&いらっしゃいませ~
もうご覧になられてますね?!感想拝見しました。
むふふ、の辛口ですな~
私はむしろ、つよちのFANの方は、いつもいつも夢を見させてもらっていて、うらやまし~と思ってました。
スマFAN(特にうちらの世代以上?!)は自担には常に辛口かも??

ただ、日本語版主題歌については、hazneさんコメントにまったくもって同感でしたわ

Posted by: おまけ | May 15, 2007 at 04:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/15013757

Listed below are links to weblogs that reference ガイドがたまらん:

» 母の日プレゼント完全ガイド! [母の日プレゼント完全ガイド!]
母の日のプレゼント、ギフト、何を送ったら喜ばれるか? [Read More]

Tracked on May 09, 2007 at 11:53 PM

» pasumoで少しでも得したいあなたへ。 [pasumoで少しでも得したいあなたへ。]
pasumoとsuica、どちらがいいのともう悩む必要はありません。 pasumoのチャージやクレジットカードで交通費を浮かせて、欲しいモノを買いたい方は他にいませんか? [Read More]

Tracked on June 11, 2007 at 04:49 PM

« それについては(BlogPet) | Main | そういえば(BlogPet) »