« パと手抜きされたみたい…(BlogPet) | Main | スマに似合う »

つよ・つよ・つよ

特に理由はありましぇんが、ここ最近のつよちのことをダラダラ書きたいと思いま~す

「徹子の部屋」ゲスト 草なぎ剛
徹子さんの「結婚については、どう考えていらっしゃるの?」みたいな質問に対して
今は、考えられない、的な、ありがちな答えのあと、「徹子さんが結婚したら、僕も考えます」みたいな回答をしたつよち。
ぜってー、前もって「想定問答」用意して、準備してたなって思えたんだけど、それを答えながら吹くってどうなの・・
「徹子さんが・・フフ・・結婚したら~ププッ」
失礼すぎる、ブラックつよち。


「チョナンカン2」ゲスト イ・ジュンギ
たまに慎吾が、つよに向かって「アニキ~」って(ふざけて)言うけど、ジュンギシの前では、リアルにアニキなのね、、と再認識。だけどよく考えてみたら、そうだよねー。納得、納得。


「笑っていいとも」月曜ピンチヒッター
レギュででてる金曜日の30倍ぐらい、言葉を発してた(もっとか?)


「スマスマ」歌ゲスト 郷ひろみ
ペアで踊るところもよかったけど、クルッ、ってターンするたび、すげーーセクシービーム(古)がでてませんでしたか??
手フリが完璧だったのは、いいとも!ものまね歌合戦でやったから?


「ぷっすま」ぶっつけ本番ハイスクール
フラフープしてるつよち。エロい想像したのは、私だけ・・?じゃないと思いたい。
ぷっすまほど、私を幸せな気持ちにしてくれる番組は他にないんだけど(ユル~ぃのばんざい)
それとはちがった意味で、撃ち抜かれたよ。


なんだか、知らないけど、ここ最近のつよちからは、セクシーオーラが、ダダ漏れ・・
ウィンク攻撃も、頭がクラクラするから、ほどほどにしてくらさいい・・

|

« パと手抜きされたみたい…(BlogPet) | Main | スマに似合う »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/15185500

Listed below are links to weblogs that reference つよ・つよ・つよ:

« パと手抜きされたみたい…(BlogPet) | Main | スマに似合う »