« あえてのはなし | Main | この瞬間に(BlogPet) »

追加〜

おとといのあえてなスマ仕事はなしの追加

スマスマでつくった、レリビのPV
あれ好きだった〜〜

あと、前にも書いたかもしれないけど、スマタイの裏表紙
あれもかなりあえてっぽい〜

慎吾は、昔っから、絵を描く仕事はけっこう続いてるよね
「慎吾のいたずら」にまとまった雑誌連載とか

スマスマ特別編の鉄道ペイントとか

クリスマ告知CMのガラスお絵描きも慎吾のが一番好きだった〜(それはひいきめ?)

24HTVのTシャツとかストリングスグッズとかになると、かなり本格的すぎて
あえて感があんまりしないんだけど、、

やっぱ、今のスマ仕事でいちばんあえてなのは、ベイエフエムのしんつよラジオかな

ところで、今日はゆっくり家をでてきたので、いいとも!が見れたのですが
客席すごい熱いね!バリ燃え
月/火/金で、いまいちばん燃えてる客席は金曜かもしんなくない?
TVでみててうるさいな、って思ったくらいだった

|

« あえてのはなし | Main | この瞬間に(BlogPet) »

SMAP」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/15520098

Listed below are links to weblogs that reference 追加〜:

« あえてのはなし | Main | この瞬間に(BlogPet) »