« きょうして(BlogPet) | Main | 追加〜 »

あえてのはなし

先日、父の法事で京都に行ってきました。
無事に終わりました。

あいまに、ついに、というか、やっとというか、新選組ゆかりの地めぐりをしてきました。
壬生寺、八木邸跡、西本願寺などなど

本当はすこし、のんきな話を書きたかったのですが、なんだか、また今日は、そんな気分ではなくなってしまいました。


タイトルにした、あえての話
スマのことなんですが。

昔のスマって「いまなぜ、あえてそれをやる?」っていう仕事がもっとあったと思うの

スマシプのシークレットライブとか
いまは「チョナンカン」のおかげでメジャーになったけど、「少年頭脳」や拓ちゃんの「TV’」をやった金曜深夜のミニ番組とか

聞いたときは「なぜ今?」と思うけど、あとあと考えると、効いてるな〜って思えるような、そんな楽しいお仕事

今は、なんだか、メジャーでピカピカな仕事ばっかりのような

はきだすだけじゃなくて、貯金もしてほしいなって

正和さんもほめてた(笑)ごろちゃんの「忘文」や、剛くんの菊地寛作品舞台は、貯金になってるな
って思うけど。

ごめんね、辛口で


|

« きょうして(BlogPet) | Main | 追加〜 »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/15499479

Listed below are links to weblogs that reference あえてのはなし:

« きょうして(BlogPet) | Main | 追加〜 »