« チョナンカン(BlogPet) | Main | 「オレが優勝する」 »

「キル」再演

正しくは、再々々演かな?
決まったそうで。
気になるキャスティングは、、
テムジン 妻夫木聡× シルク 広末涼子

ううーーーー、そ・そうか、、

悪くない、、かもしんない、、けど私の夢は テムジン 香取慎吾 もしくは 生田斗真だったからねえ。。

でも、夢はあきらめない!あきらめてないよ〜〜


今日からはじまる フジテレビ系新ドラ「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス」
斗真の名前がテレビ欄で3番目にあるからね!
永年、斗真fanをされてきた方の夢だったと聞いてる
「たとえデビューできなくても、いつか普通の役者として、連ドラとかに起用されたらいい」
が現実のものになりますね!おめでとうございますっ

今回の起用は、先日の主演舞台を見た関係者の方からのオファーだったと、なにかで斗真が語っているのを読みました。
本当に実力でもぎとったんだね、、おめでとう〜

昨晩のスターボーリングでは、七夕のお願いに
「香取慎吾さんみたいになりたい」
って言ってた斗真

なんでーー?なぜに慎吾?その理由を教えてーーっ
とTVの前でもだえてましたが、中居さんはそこのところはつっこんではくださいませんでした。

スマ友のCちゃんからは、速攻メールで
「見れた?見てほしかったからよかった」だって(笑)

でも、意外だったなあ〜

夕べはスターボウリングを録画しながら、オンタイムでストスマを聴いていたのですが
リーダーのはなしを聞いていたら、理由がそういうワケだとしたら、今年は、しょうがないかも、、ってちょっと思いました。

うん、まあ、待てるよ、残念は残念だけども。。

|

« チョナンカン(BlogPet) | Main | 「オレが優勝する」 »

SMAP」カテゴリの記事

TVドラマ」カテゴリの記事

エンタメ」カテゴリの記事

斗真」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/15637759

Listed below are links to weblogs that reference 「キル」再演:

» 大塚愛フジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」主題歌「PEACH」(7月25日発売)手掛ける [大塚愛の画像]
大塚愛新曲の「PEACH」は、夏の青空を感じさせる爽快感あふれるアップテンポな曲調になっておりドラマにぴったり。 大塚愛は「大好きな彼を追いかけて同じ男子校に入学するという、ハラハラと恋愛が楽しめる学園もので、夏にむけて音楽面でバックアップできれば」とコメント。 ... [Read More]

Tracked on July 04, 2007 at 07:47 AM

« チョナンカン(BlogPet) | Main | 「オレが優勝する」 »