« おやすみぃ~ | Main | 斗真ってば »

おつかれ〜

いろんな逆風に見舞われてたような気もしますが、無事に終わってよかった!
と、思ったら、今日は月曜日。慎吾はいいともだ、がんばれっ。
今日はボスが休みなので、事務所でいいともが見れる〜

今年の27HTVは、キャラてんこもり。ウッキー、ニンニン、おっはー
局長、カツケン、怒られ侍(なつかしすぎる!)、香取部長、ヒリー、NIKKOさん、、と
うちらFANは楽しかったですが、世の中一般的には、どうだったのでしょう??

こんなにめじろ押しだったのに、ところどころで出演なもので、スペシャル感がすこし薄かったような?
こきつかわれてこそ、慎吾、なので、もっともっと。。って、、それじゃ死んじゃうよ。
番組自体が、スマ頼みすぎる気がしました。考えるヒトはもっと頭をたくさん使いましょうーー
とはいえ、私はすごーーく楽しかったけどね。

最近は特に、CMもなんもかんも、スマに頼んどけば大丈夫。。って安直に考えてるのが透けて見えて、私は気にいらないのさ!
「国民的アイドル」ってなんなのさー。そんな称号スマにはいらないよ、、


|

« おやすみぃ~ | Main | 斗真ってば »

SMAP」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/15946462

Listed below are links to weblogs that reference おつかれ〜:

« おやすみぃ~ | Main | 斗真ってば »