« 「キル」再演 | Main | テムジン(BlogPet) »

「オレが優勝する」

ドラマ「花ざかりの君たちへ」で、中津こと、斗真のキメキメ台詞
「オレが優勝する」(きらーーん☆)のあとのキメ顔が、美しく決まっていて
斗真FANで、ホッとされた方も多かったのでは・・
(時と場合により、お顔のクオリティの差が激しいのは、どこかの誰かと似てます・笑)

第1回はオンエア後に、すぐに2回リピして見ました。
こんなドラマって、いつ以来かな~?

おちゃらけてるけど、ちゃんとドラマしてくれてて楽しい!
設定も、ちょっとうちらのようなジャニFANには、アイタタ、、イタイとこ突くね~って部分もあり。
(勘違いはいりまくりな、ブロッサム学園のおじょーさん達の自己満足は、ジャニオタに通じる・・)

それにしても、斗真さんは、女優あしらいが上手いみたいですね?!
黒木メイサしかり、松本まりかしかり。今回も現場を盛り上げているみたいですし。

将来は、もしかして筧利夫さんみたいになれるんじゃない?
なんていっても彼は「この世でただ一人、藤谷美和子の言語を通訳できる男優」だそうですから(笑)

「スターボウリング」では、中居さんとからんでいましたが、ジャニウェブで、連載中の「トマゴト超」の7月3日分と7月4日分では、めずらしくも、中居さんのジャニっ子へアニキっぷりをみせつけたエピソードがつづられています。
興味がある、中居FANの方に、ご一読をオススメします(忘文?!)

|

« 「キル」再演 | Main | テムジン(BlogPet) »

SMAP」カテゴリの記事

TVドラマ」カテゴリの記事

斗真」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/15680464

Listed below are links to weblogs that reference 「オレが優勝する」:

« 「キル」再演 | Main | テムジン(BlogPet) »