« 西遊記 | Main | おつかれ〜 »

おやすみぃ~

CLUB天竺に木村くんが登場したところで、あとはHDDくんにまかせて、ひとまずおやすみぃ~
このあとは、ひさびさに慎吾ママ復活!なんだよね
香取部長で、歯?アゴ?痛めてたみたいだけど、大事でありませんように・・

あ。そうそう、昨日は昼間、所用で千葉県柏市に行きました。
千葉といえばbay fm!昨日は地元では結構大きなお祭りらしい、日でその関係か、bay fmのウチワがありましたよぉ
帰路は、流山方面から、つくばエクスプレスにのって、秋葉原に戻ってきたのですが、流山の駅のホームから、TOHO CINEMASの建物がみえました。
ストリングスで、つよちが舞台挨拶したのって、たぶんここだったんだな~って思いながら見てました。

夜中のリリーさんとつよちの2ショトークはなかなか楽しかった♪

|

« 西遊記 | Main | おつかれ〜 »

SMAP」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/15933480

Listed below are links to weblogs that reference おやすみぃ~:

« 西遊記 | Main | おつかれ〜 »