« 今年の夏は・・・ | Main | 瞬殺 »

ぎゃっ

あちー、あちーと言っても、夏の終わりを感じるこのごろ
スマコンなくても、夏は終わるのね・・(当たりまえ?)

今のおたのしみは、りの君で花ざかってる斗真さんをみることですかね
レモンな表紙に続いて、ガイド誌も表紙を飾っちゃって。
しかも、首都圏版と関西版があるなんて。コレクター魂を掻き立ててくれるね
関西版をお取り寄せしなくちゃだめだなー

ストーリーの方も、中津は、前回ぐらいから、悩みをふっきってきたみたい。
(次回はまた大変そうなエピソードみたいだけど)
苦悩したり、急にきびすを返して走り出したりする中津は、どことなくCRBの粉挽き小屋の王子様を思い出させてくれるところもあったりして、好きだった。

しかし、よくよく考えてみると、男子に混ざって、誰一人女子とは気が付かないでいた瑞稀に惚れるなんて、やっぱり、実は中津が一番女好きなんじゃん!っていうね。
最後は報われるんですかねー

雑誌祭りもあいかわらず継続中で
ありえないほどの美形で表紙を飾った「BiDaN」とか、9月発売の「花とゆめ」では、ドラマ特集だとか
三十路女にとってみると、いまひとつ、本屋で買いづらいラインナップなのが困りものですが
(慎吾がニンニン祭りだった頃の、「小学四年生」掲載を思い出す)

あ、でも今発売中のセブンの特集は立ち読みしましたよー
飯食べながら焼肉屋で寝るって・・さすがにお疲れぎみ?

そういえば、ガイド誌の連載っていつからやっていたの(涙)

次回は、赴任してきた教師役で稲垣吾郎が出演します!
ぶっとんだドラマの世界観に吾郎ちゃんならハマりそうでいまから楽しみ!
ドラマは昨日から、チャンネルαで再放送中なので、よかったら予習してから見ていただいても!

|

« 今年の夏は・・・ | Main | 瞬殺 »

SMAP」カテゴリの記事

TVドラマ」カテゴリの記事

斗真」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/16222562

Listed below are links to weblogs that reference ぎゃっ:

« 今年の夏は・・・ | Main | 瞬殺 »