« 駆け抜けろ | Main | 健康不安? »

スーパー遊撃手

前回のつづき・・・といいながら、ちょっとスマ話になるかもしれません。

りの君番宣関係で、いいなあ、と思ったのが旬くんと、斗真が出演したスマスマで
久しぶりに、notジャイアンで、リアルアニキな拓ちゃんを見ることができたこと>こっそり辛口(苦笑)

あの、やぶさめの3文字目、拓ちゃんにとっては、簡単そうだった(腕より下で、狙いやすそうだった)
けど、あえて、当てにいかなかったあとの、拓ちゃんの表情は、昔のセルDVDビデオ「ジャニーズワールド」とかでみたことのある、拓ちゃんの顔でした。

慎吾も剛も立派になっちゃった今、あんな風な、顔ひさしぶりに、みれたなー
あ、しんつよびいき的には、今の方がいいには、いいんだが・・

最終回の日のいいともに出たときの、中居さんも、なんかやさしかったし。

スマもそろそろ、後輩に手をさしのばしてもいい立場、になったのかもしれないねぇ。
その方がスマの魅力も増す感じなら、もっと見てみたいよなあ。

スマは、人気はあるけど、実はジャニの中では、本流じゃない(と私は思ってる)から、そのへんの相性も、斗とはもしかしたら、よかったのかな。
KAT-TUNなんかもジャニーさんにとっては、あんまりかわいくないみたいだから(暴言?)案外スマとは合うかもねー
KAT-TUNのスマスマ出演とか、テンション上がりそうだけどな。

そうそう、話はすこし変わるけど、こないだCHARAさんが歌のゲストのとき女言葉の歌を歌うスマを見て、女ことばの歌って今のスマに似合ってるかも、って思いました。

もともと、拓ちゃんは、すっごく女性っぽくみえるときとかあるのが、魅力的だったんだもんなー
最近は、男らしさばっかり、見せようとしてる気がするけど。

で、話はもどって(笑)タイトルのスーパー遊撃手は、私のなかでの斗さんにつけた形容詞です。
サッカーでいったら、リベロっていうの?

世の中イケメンが軽いブームみたいになっちゃってるけど
斗さんは、イケメンなだけじゃなくて、足腰も強いですから!

コメディだけじゃなく、シリアスもいけますよーーっ!

|

« 駆け抜けろ | Main | 健康不安? »

SMAP」カテゴリの記事

斗真」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/16575075

Listed below are links to weblogs that reference スーパー遊撃手:

« 駆け抜けろ | Main | 健康不安? »