« かばええ | Main | カウントダウン »

昨日の

トマゴトはじーんとしちゃった。
無事にオールアップ。おめでとうございます。
あとはONAIRを待つばかり…あ、でももしかするとスタッフは編集真っ最中なのかな
とはいえ、明日と明後日は、りの君祭りだーい

昨夜のスマステは、なんとも、、なタイミングだと思いました。9月10日から、内閣府の自殺予防週間中だったのに。私はたまたま新聞広告で知りましたが。
田宮二郎さんの息子さんのインタビューを聞いていると、家族が自殺する、っていうのは、本当に辛い体験なんだな、っていうのが、伝わってきました。

最近のスマステって、なんか愛が足りない気がする。あんまり、慎吾のこと、考えてくれてない感じ。

日本のよふけの時みたいに、慎吾が興味ありそうだったりする、テーマ、や人物をとりあげてほしいなあ

森美術館で展覧会開催中の建築家、ル・コルビジェも、スマステでやるんじゃないかと思ってたけど、やらなかったねぇ
日本にゆかりのある人だし、慎吾も好きそうだったのになあ
これからだと、少し先になるけど、ミラノサローネとか?
世界中のインテリア関係者が注目する、年に一度のインテリアのお祭りだけど、最近は、業界の枠を越えて、日本からもいろんな企業が参加してるみたい

|

« かばええ | Main | カウントダウン »

SMAP」カテゴリの記事

TVドラマ」カテゴリの記事

斗真」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/16466487

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の:

« かばええ | Main | カウントダウン »