« 行って良かった | Main | やさぐれ日記 »

愛が溢れ


昨日、大阪公演にて「ヴェローナの二紳士」千秋楽を無事に迎えられたようですね。
あっさりめな(笑)トマゴトより前に、お友達から、大千秋楽カテコレポをメールでもらい幸せのおすそわけをいただいていました。

また、その方のお友達は、隣の大阪城ホールで行われていたV6コンにも参加して、アンコールで斗真さんが登場した場面に遭遇できたそうです。

ずっとスマオンリーFANだった自分からすると、他のグループに飛び入り乱入、っていう場面が想像しにくいのですが、長年斗真くんFANをしてる方にしてみると、ヨッシャ!っていうか、やった!っていうか、やっぱり!っていうか
全然想像できる感じみたいですねー

それにしても、ジャニーズの方は皆、日本各地で、ブイロクにしても、翼くんにしても、斗真くんにしても、自分のFANを天国へと連れ去る業務をなさっているというのに、どうしてスマさんだけは、それをしない・・?できない・・?んでしょう。

おっと、いけない。
自分は、もうスマに関しては、何も言わないことに決めたんだった。
スマに関しては、流れに身をまかせることにしたのです。

スマよ、、自分達の内なる、心の声を聞け!

そうそう、ひとことだけ追加していうと
今回どうして、チケットを譲っていただけることになったのか、詳しく伺ったところ

・ご友人(台湾在住/斗真FAN)
・ご友人(日本在住/斗真FAN)
・お姉様(台湾在住/斗真FAN)←この方が急に日本に行けなくなってしまった故
・ご本人(台湾在住/翼FAN)

だったそうです。
メールでも、お会いしても、とても日本語が流暢なので、どうやって勉強されたんですか?
と聞いたら、全てTVでみて覚えたそうです。

愛ですね。

|

« 行って良かった | Main | やさぐれ日記 »

SMAP」カテゴリの記事

斗真」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/16910395

Listed below are links to weblogs that reference 愛が溢れ:

« 行って良かった | Main | やさぐれ日記 »