« 今日も | Main | う~ »

シェイクスピア

シェイクスピア

職場で流れていたラジオから聞こえてきた曲の「シェイクスピア」ってフレーズの繰り返しが耳にのこって、すぐにラジオ局のホームページで、ONAIR曲を調べました。

かかっていたのは、スーザン・ケイグルの「シェイクスピア」
地下鉄の駅で偶然みかけた男性と一瞬で恋におちて
「あなたのことが知りたいの、シェイクスピアは好き?日曜日には映画を見るの?」

っていう、恋のはじまりの、天にものぼっていくような高揚感のある曲です。
ライナーノーツを読むと、それだけじゃなく、彼女の生い立ちからくるであろう、なにかを切実にうったえかけてくるようなところにも胸をうたれます。

夕べはひさしぶりに、「MIJ」コンDVDをみてました。
慎吾がダイエッターで、勇で痩せていて、つよちがビーナス中で長髪
そんな時期。03年だから、もう4年もまえか。

A SONGをきいていたら、またスマといっしょに、倒れない花をさがしたり、終わらない夢を見つけにいきたくなったんだけど・・どうしたらいい?(泣笑)

明日は、慎吾と斗真のことを書きます。

|

« 今日も | Main | う~ »

SMAP」カテゴリの記事

エンタメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/16739835

Listed below are links to weblogs that reference シェイクスピア:

« 今日も | Main | う~ »