« ラジオの慎吾は | Main | 普通の人 »

エスマ

昨日は、SMAPの2000年のライブ「S MAP」のDVDをみてました。

5人の新郎さん(「STOP」あたりからの白スーツ)をみて、そういや、最近ホワイトスマップみてないなーと思いました。
「fly」がBGMのNTTのCMとかもよかったよねー
年末あたり、どこかのなんかで見れるといいなー。ホワイトスマップ。

なんで、エスマか、っていうとね。慎吾が、スマステはじまったとき、自分は23歳だったとかいうから、
その頃の慎吾ってどんなだったのかなーと思って。

もうちょっと若いかな?という予想に反して、ムチムチしたおいしそうな二の腕のくまさんがでてきました(笑)
ちょうど「合言葉」の忠志やってた頃だったねー

この年のライブが終わってから、スマステはじまった?あれ、ほんとかな。
なんか違う気がするんだけど。スマステは2001年からなんじゃないの?

今日は、ドリスマみてますが、こっちの慎吾の方が若い!エスマの2年後だけど。この年は「HR」だよね。
その前年が、「人やさ」で前ちゃんだった年だ。
24歳で月9初主演。それをSMAPなのに意外に遅かった、とか言われてたときだ。

そうするとやっぱり、スマステは2001年からだよね。
初期は、普段がパーマなのを、スマステ仕様でサラッサラにしてるのが好きだった。

今度ドラマ「ガリレオ」でゲスト出演しますが、慎吾がドラマで武士じゃない、忍者じゃない、猿じゃない、現代に生きる普通のホモ・サピエンスを演じるのって、もしかして、前ちゃん以来?!(あ、「HR」があるか。でも、シットコムだったからすこし例外かな)

しかし、前ちゃんも、神さまのような領域に近い、夢の存在だったからなー
あ!夢といえば、ママもいた。あ!そういや、オットーもいたっけね。しかしあれも童話の世界のお話よ

どんな慎吾がみれるか、いまから楽しみじゃ。来週は予告編が見れるはず。。

|

« ラジオの慎吾は | Main | 普通の人 »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/16844506

Listed below are links to weblogs that reference エスマ:

« ラジオの慎吾は | Main | 普通の人 »