« 待っていた! | Main | 昨日のつづき »

芝居の季節

昨日の日記、読み返してみると、なんだか、ところどころで言葉の使い方がおかしかったですね。
本意が伝わらないと思ったので、なおしました。すみません。
それと、カテゴリーはこぼれちゃってたものを、ちょっとずつ拾ってますので、少しづつ過去記事が増えてるかもしれません。

ところで、ホームページの日記をブログにしてから約4年。
ざーっと読み返してみたら、その間、ほとんど毎年変わらぬことをやっていて、びっくりした(笑)

スマに泣いたり笑ったりして(泣より笑がやや多め)、仕事(自分の、ね)のグチこぼして、たまに風邪ひいて、たまに飲んだくれてる、と。

これを、成長なくてダメだね〜、と思うか、ずっと変わらぬ生活ができていて幸せと思うか。
あなたは、どっち?(←つよち風味で)

タイトルとだいぶかけはなれた話になりましたが。
過去日記を読んでたら、過去スマ、過去斗が見たくなって、DVDあさってみていました。
過去スマは2005年頃の「F2」、過去斗は、CRBではなまるにゲスト出演したとき。

「F2」よかったよねー。なんか、展開がすべてスマ頼み、っていう
こういう、ゆるーい仕事、最近スマにないね〜(まあ、それをTVで放送してよかったの?
って話はあるけど)
スマオタにだけ売れる、写真集とかDVDとか、発売してくれてもいいんじゃないの〜

はなまるは、斗さん紹介で、ちょっとだけあずみ再演の舞台の様子が流れたのですが、
また、ぐささっ、って新しい矢がハートに刺さりました。

トークの内容は、後半なんだかぐだぐだ気味だったけど(苦笑)
肌の色がしろーーい。透けそう〜。
あと、今とやっぱり、なんかちょっとお顔が違うような。
眉が違うのかな。

かわせみの伊太郎さんとか、みたくなったじょ
あと、裸少で、銀座のこじゃれたフランス料理店のトマトカレーを食べた回もかわいくて好きだった。
さがしたら出てくるかなーー

ああ、完璧にタイトルと内容がずれてしまった。
タイトル通りの話は、また午後に書けたらかきます。
(今日はとってもヒマなんですー)


|

« 待っていた! | Main | 昨日のつづき »

SMAP」カテゴリの記事

斗真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/16794293

Listed below are links to weblogs that reference 芝居の季節:

« 待っていた! | Main | 昨日のつづき »