« 主役なのっ! | Main | すごっ »

昨日は

昨日の斗真さんBDに、当日券を求めてグローブ座に並びましたが、あえなく撃沈
そうそう、毎回は当たりませんわね

パンフを本棚にしまおうとして、「Endless SHOCK」「Cat in the Red Boots」「あずみリターンズ」「あずみ」といままで観劇したパンフを見返していたら、たくさん幸せをもらったなーと思いました。

それでつい、最近、スマには幸せにしてもらえてないなーって、思っちゃいました。

私はやっぱりスマFANだと、ガツンと思い知らされるような、お仕事がみたい
ワガママですけど

別に、そんな大きなお仕事じゃなくてもいいの

去年のライブDVDを繰り返しみてたら、なんか拓ちゃんのことがせつなくなってきた。
拓ちゃんが歌いたいのって、あんなにしんみりしたバラードなんだろうか。

ライブの拓ちゃんはいつも、心の底から無防備な笑顔を見せてくれてたはずなのに
去年のライブは少し退屈してるようにも見えてきた・・思い込み激しくて、ごめん。

アホアホになれる、ロックな変名バンドとか、なんかよくわかんないけど、彼が心の底から楽しめることがもっともっとできたらいいのに。かっこよくなくても、いいんで。
スマスマで「タケカワユキヒデ」とコラボしたとき、かっこつけずに、ほんとに楽しそうだった。

あんな笑顔がもう一度みたい。それがスマにもよいことのような気がする。
それよりも「世界に挑戦」とかになっちゃうのかな。

「夢」はねえ、そこにあるの?
もしも、ほんとにそれが挑戦したい夢なんだったら、もっといろんなところでFANにそれを語ってほしい

拓ちゃんはやっぱり、ジャイアンなだけじゃなくて、ほんとにお兄ちゃんなんだと、斗真がスマスマに出演したとき思った。

スマの魅力を分析なんていらない、マーティングなんて関係ない
単純に年内、スマスマ以外での5スマなお仕事が見たいよ。

スマを好きな自分が好き、と思えるスマでいて

|

« 主役なのっ! | Main | すごっ »

SMAP」カテゴリの記事

斗真」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/16705306

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は:

« 主役なのっ! | Main | すごっ »