« カエルとパンダ | Main | ジョン最高ーっ! »

やっと書ける

ココログがメンテ中で、管理画面に入れず、1日遅れましたが、拓ちゃん、ハピバ!
言いたいことは、あるような、ないような、ですが、このままで走り続けてください。

中居さんの紅白司会も決まりましたね!
紅組司会ってところが、新しくてよいと思う。スマらしいじゃないですか。

グループとしての出演は、しない方が潔くてよいと思うけど、きっとメンバーのサポートがありそう?
いままでの、しんつよ司会@24HTVや、リーダー司会@27HTV、ゴクウ司会@27HTVを思うと。

まあ、それも楽しくていいけど。(っていうか、そうじゃないと年越しにしんつよが見れない)


そして、今日発表になった、慎吾月9主演ドラマ
脚本は野島伸司!!
慎吾とは、いわずと知れた「未成年」以来。
今の若い子は、野島伸司って聞いても、あんまりピンとこないかもしれないね。
演出の中江功さんは、じっくりと、キレイな画面を撮ってくれるような印象があります。
「Dr.コトー」しかり。あとタッキーが主演した「太陽は沈まない」もえらく人物をきれいに撮っていたのが印象に残っているので、期待しています。

居候人役の松田翔太くんは、「花男」のF4のヒト(←おおざっぱな)。そして、現役ビューネくんよね(二代目?)
小栗旬くんがビストロゲストのとき、ドラマの「花男」はときどき見ていたと話していた慎吾なので、どんな印象をもっているでしょうか。

とりあえず、来年1月には、楽しいことがいっぱいありそうなので、うれちい。

|

« カエルとパンダ | Main | ジョン最高ーっ! »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/17070725

Listed below are links to weblogs that reference やっと書ける:

« カエルとパンダ | Main | ジョン最高ーっ! »