« ジョン最高ーっ! | Main | しんつよミニコント »

オレ大丈夫かな・・

今日は、05年頃の、F2やら増刊号やらを見て、自分のスマ愛を確認中(笑)
昨日あけたボジョレーヌーボーの飲みながら一人酒
しかし、酒はヤバイ!最近、酒に飲まれ気味。やっぱり、一人で飲んだらアカン。体こわす。

タイトルの発言は、つよち。
お題「夏にコワイもの」で、「自分が怖くなる。夜中に寝れないときとか、オレ大丈夫かな、って思う」
だって。

大丈夫だよ、つよち。
だって、2年半後も大丈夫だったでしょ?

最近ジャニ友さんで、斗真FANの方とよくお話する機会が増えて、スマより下のジェネレーション
嵐とかKAT-TUNとかNEWSとか、jrとかの話を聞くことが多くなり、TVやラジオで見かけると、前よりもシンパシーを感じるようになりました。

先日のNEWSのANNも聴きましたが

それにしても、自分達のことを
「結束力がないといわれるNEWSですが・・とか」「現実味のないといわれがちですが・・」とか
「急に集められて結成」とか「苦労がない」とか
(うろ覚えなので、発言通りではないかも。)

自虐ネタとも思えることを、サラッと言うのが、すごい、新しいわぁ~と思いました。
自虐とも思ってなさそうな。だって、本当にそうだから、とか言い出しそう。

P×亮×しげの3人でしたが、アイドルのラジオ番組というよりは、大学のサークルの先輩と後輩の会話を聞いているような気分に

でも「ダメだ、ダメだ」と言われ続けているのが、熟成されて突然、いい味を出す、ってことは、あることだからねー
やっぱりNEWSも目が離せないかもしれないです。

あれくらいのジェネレーションは、高学歴キャラなジャニーズが多いみたいですが
(昨日の喰わず嫌い@翔くん出演でも話題になった)

その喰わず嫌いのオンエアを、つよちが見ていたらしい>今日のいいともによる
ってのが、なんか意外でしたわ

はてさて、お友達にもメールしたのですが、ここ最近で一番語りたいのは「情熱大陸」での旬くん発言
「SMAPだったらなー」についてです!

もう、言いたいことがありまくり


でも・・・


今日は書けない・・・・

なぜなら。。


よっぱだからです・・


すんまそん

|

« ジョン最高ーっ! | Main | しんつよミニコント »

SMAP」カテゴリの記事

ジャニーズ 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/17093685

Listed below are links to weblogs that reference オレ大丈夫かな・・:

« ジョン最高ーっ! | Main | しんつよミニコント »