« おかたづけ | Main | 中居さん »

弾丸

ショップ限定ポストカードを求めて、仕事終わってから表参道に行きましたが、結局2時間並んで、入店できませんでした。
時間ピッタリで閉店するなら、ある程度の見込み以上は並ばせちゃダメのような気がするけど。
オープン初日に行った人によると、仕切りが悪かったみたいだったので、予想はできたんだけど〜
一人並びだったので、ワンセグで録画してた「プロポーズ大作戦」と、こないだのしんつよそろってたぱわすぷwo
見て&聴いてました。
しかし、えろろけのあとの2人は楽しそうだね!相変わらずアホな2人だ。

今、帰りの地下鉄の中です。うー、さぶっ。せめて風邪ひかないようにします。
こんなに、のんきに時間を取れることが、幸せですわ。と思い込むことにする(泣笑)

家に帰ってからの追記

はぴスマロゴのハンカチが販売枚数限定各色1枚になっているようでした。
「黒」の方は、売り切れ、のポスターもあったような?でもそれが、いつの時点のものかはわかりませんでした。

弾丸CDを買うと貰える、ショップ限定のポストカードってどんなスマなのかにゃ?
2アイテム以上購入で貰えるカレンダーポストカードは、ひさびさのホワイトスマップでした。うれちい。(衣装はなぜか、薄着だったけど・笑)

慎吾が4~5年まえ、スマスマエンディングトークで「いま、SMAPがこんなの(真っ白な衣装)やったら、どうなるのかな」って実験してましたが、永遠に白が似合うスマでいて欲しいですわ。これぞ、ジャニーズ!っていう、そんな一面もある、ってことで。

|

« おかたづけ | Main | 中居さん »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/17420351

Listed below are links to weblogs that reference 弾丸:

« おかたづけ | Main | 中居さん »