« SMAPだったらな | Main | SMAPSHOP »

家政婦★生田斗真

いやー見てみた~いっ
只今、「ハチミツとクローバー」原作本を読んでいるのですが、久しぶりに少女マンガを読むせいか、なかなか読み進まなくてねえ。(4~5年前に読んだ「ハニバニ」が最後かも。慎吾に似ている、って話題になって読んだ。たしか慎吾自身も読んだ、ってどこかで話していたよーな)

いま読んでる、6・7巻あたりは、竹本が主役な感じなんだけど、地下鉄の中で読んでいてうっかり涙ジワリして恥ずかしかった。
自分探し3級かあ・・。そういえば、斗真って何気に「将来に迷う」キャラを演じることが多いよね。
「CRB」でも「腕に覚えあり」でもそんな役柄でした。
なんでかな?見た目が繊細そうだから?それとも単に年齢的に?
ご本人は、ズバッと男らしく腹すわってそうな感じするのにね

先日、Hさんが「慎吾も斗真も、ふたりとも、大味(おおあじ)」って言ったのにはすごい納得
物事をざっくり、とらえるのが上手そうじゃない?
中居くんみたいに、突き詰めすぎに考えたりはしなさそう、ていうかしなくてもいいんですけどね、別に。

昨日書いた、旬くんとスマの話じゃないけど、
斗真さんは、アイドルだろうけど(それこそ、慎吾と同じように10才ぐらいの頃から、芸能活動してたわけだし)
だけど、それだけじゃなくて、旬くんや他の舞台俳優さんと同じように、なにか自分でずっと磨いて育ててきた武器をもってる人のような感じがする。

それは、慎吾みたいに、死にそうなくらい忙しい時期が、ずーっと続く、ってことが、幸か不幸かなかったからかもしれないし、もしかしたら、帰るよりどころになる場所をもたない、ってことが、彼を駆り立てたのかもしれないし、そこはわからないけども。

まあ、これ以上は妄想もいいとこなので、これぐらいにしますわ。

いいともで慎吾は、ドラマコスしてくれるかな?
まちがえて、ミツバチのかっこして、胸にクローバーのバッチとかつけてでてきそうだけど。
どうせ間違えるなら、上半身がはぐちゃんで、下半身が竹本、とかそれくらいの勢いで間違えてほすぃい。

今日のいいともで、投げやり気味に(笑)PRしてた、スマップショップ、昨日は大変みたいでしたが、平日はどうなんだろ
明日偵察に行ってみる予定です。

ひーこ嬢によると、街中にははぴすまのビルボードがあるみたいですね?私は遭遇できてないんですが
この年末年始は、フジテレちゃんでのイベントはなさそうなので、みんな表参道に行くんですかねー

あ、新曲について、昨日散々にコメント書きましたが、でもPVはかなり好き!
素直なPVだっ(笑)
あれは銀座よね?撮影裏話ありそうだよねー。
最初、CGかと思ってみてたけど、よくよく見ると、メンバーに気がついて、驚いてる人も映りこんでいるので、ホントにロケしたんだなー
中居さんの髪型とか、慎吾の痩せ具合からみても、最近っぽい。


「ダイナマイト」とはちがって、気がつかれない感じにしたんだね。
きっと細切れでロケした?
あとは、「夜空」もPVもちょっとよぎった。
でも、いいじゃない。

あとは、あさってのFNSでは、Mステのときよりはどうか歌が上手く聴こえますように・・祈

|

« SMAPだったらな | Main | SMAPSHOP »

SMAP」カテゴリの記事

TVドラマ」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

斗真」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/17267765

Listed below are links to weblogs that reference 家政婦★生田斗真:

« SMAPだったらな | Main | SMAPSHOP »