« 歩いていける? | Main | ブサかわ »

たいがいだな

今年のFNS歌謡祭
何度もリピってみていたら「クリスマスナイト」の中居さんのフリがぜんぜんできていないことに気がついた。
なのに、最初は見ていても全然わかんなかった。すげーな中居さん。ごまかし番長?
歌いおわったあと、挙動不審だったのは、自分のFANに向けてのごめんなさい、だったんですかね。
きっと、許してないと思うけど・笑。ただ、理由が、理由だっただけに(星野ジャパンの台湾遠征)ちょっとは許せるのかなー

「クリスマスナイト」は拓ちゃんの歌い上げるところが、私にはすごく響いた。ここ、2~3年で一番、拓ちゃんの歌が届いた感じ。

そうだ!拓ちゃんといえば、先週、表参道のスマショに行ったとき、私ってば、拓ちゃんとニアミスしてたっぽい。
たぶん、数分~数十分ぐらいの時間差で。ジャニウェブに訪問レポがあがってました。
見た瞬間がっくり。はあ~。私の勘が働かないのは、相変わらず。そしてずっとこのままでしょうな。

先週はあと、いろいろあって楽しかったんだよね。

金曜日は、斗真さん掲載の雑誌がいくつも発売
雑誌「BOAO」掲載インタには、スマさんのこともちょこっと語っているので、興味があったら見てみてくらさい。
それにしても「BOAO」買いやすい!(大きいおねえさん)・・といいつつ、ちゃんと「Wink Up」も買ったけどね☆

そして、ついにNODA MAP妻夫木聡・広末涼子主演「キル」再々演が始まりました。
初日に立ち見当日券で観てきました。

これについては、ひとことではとても言えない。
来年1月まで上演しているので、機会をみつけて、これからも何度か当日券チャレンジして観にいきまする。


|

« 歩いていける? | Main | ブサかわ »

SMAP」カテゴリの記事

エンタメ」カテゴリの記事

斗真」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/17327879

Listed below are links to weblogs that reference たいがいだな:

« 歩いていける? | Main | ブサかわ »