« 弾丸 | Main | がんばれ!O型コンビ »

中居さん

Mステスーパーライブでおじいちゃんみたいだった。
だいじょうぶ?

いろいろ、TV雑誌やら、制作発表やら、新聞報道やら、TVスポットONAIRやら、番宣やら、いっぱいあって、シアワセ。
ちゃんと全部みれてるかな。

Mステはつよちが、なによりかわいかった。
あと、おじいちゃんにシンクロしてる慎くんを、ひさびさに見た。

いいとも!のエンディングでおじいちゃんが、弾丸のリリース告知を、他のドラマ番宣っぽく「最終回です!」とか言い切っていましたが、縁起でもなーいっっ!
おじいちゃんの発言は、あとから思うと「ナチュラルに予言」になってるから、おそろしいのよ。
そんなこと言うのは、二度とヤメテくれ。

斗真は、雑誌祭り再び!
いろんな表情がみれて楽しいじょ
薄着で風邪ひくなよ~
風邪は気合で押し返すこと!っていうか、お家に帰ったら普通に手洗いとうがいをしましょう(笑)

|

« 弾丸 | Main | がんばれ!O型コンビ »

SMAP」カテゴリの記事

斗真」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/17440133

Listed below are links to weblogs that reference 中居さん:

« 弾丸 | Main | がんばれ!O型コンビ »