« SMAPSHOP | Main | 歩いていける? »

はぴスマ

今日、仕事帰りに表参道に期間限定でopenしているのSMAP SHOPに行ってきました。

入場整理券は、朝9時40分から配布。その時間だとかなり並んでいて、今日だと配布後1時間ぐらいで、本日入場分配布終了したそうです。
入場は時間指定制
(つまり、朝に整理券受け取っても、最長だと、18時入場だったりする。長っ!)
午後7時からはフリー入場になるそうで、私はそのための待機列に並びました。
ただし、この時点だと、SHOP限定チョコは売り切れ

店内は、物販、衣装展示、あとモニターがありました。
<衣装展示>
金スマ衣装 なぜかシワだらけ

Photo_17


久生
Photo_18


プリンス衣装は近くで見るとおもってたほど派手じゃなかった(TVだとスゴい)
Photo_19


つよちはクサナギーニョ
Photo_20


慎吾は悟空
Photo_21


悟空はくつも(靴裏はツルツル、のはず)
Photo_22


如意棒もありました。本物かな?やけに細く見えたが
Photo_23

<モニター>
メンバー出演CMとコメンタリーを交互に流してました。
ねばりましたけど、店内が狭く、慎吾のコメンタリーまでたどりつけず。
外で見てましたが、声はよく聞き取れなかった。月9の話をしてたかな。

コメンタリー時のメンバーは、PVと同じ黒スーツでした。

あと、アクオス新CMをみましたが、あれってもうONAIRしてる?
史上最高かもしれないくらい、最強カッコかわいい慎吾でした。

それで、列の先頭に看板もってたっていたお兄さんの衣装が、どうみても昨日のいいとも慎吾衣装だったので
思い切ってきいたら「あ、そうみたいです」って教えてくれました。

素朴ないい感じのおにいさんで、頼んだら、写真撮らせてくれました。
ホントは触らせて・・って言いたかった。(変態です)
Photo_10
中身は慎吾じゃないのに、キンチョーして写真がブレた


ショップオリジナルのHAPPY SMAPロゴのグッズは、トランプとハンカチとチョコレート、あとサンキュー円(390円)のCD
しかし、このハンカチで1200円かあ。かわいいけどね

まあ、うちらはこれでHAPPYになれますが、スマさんも、これからは、韓流やハリウッドスターの方みたいに、ボランティアとかで、現実的なHAPPYを手伝ってもおかしくない、お年頃になってきたかもしれない気がしてきました、最近。

でもその前に、ビクターエンタをシアワセにしてあげないと!!だったりして??>笑えないねー

|

« SMAPSHOP | Main | 歩いていける? »

SMAP」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/17274880

Listed below are links to weblogs that reference はぴスマ:

« SMAPSHOP | Main | 歩いていける? »