« はぴスマ | Main | たいがいだな »

歩いていける?

どこまでも・・

昨日は、スマショレポに一生懸命でふっとんでしまいましたが、祝☆スマ紅白出場
この暮れにいろいろあったの?って感じがしなくもなくもないですが、年越しにスマが見れれば、あたいはおーるおっけーです。

今日はFNS
あいかわらず、慎吾お顔がスッキリしてる。うれしいだす。
今日発売のTV誌に掲載されていた、新月9ドラマ「薔薇のない花屋」のオフショットの笑顔もかわええ。

新曲「弾丸ファイター」も、スマスマでPV見てからは、俄然良い曲に聞こえてきました。
FNSエンディングで歌った、「クリスマスナイト」がカップリングみたいですね。

最近のスマ曲は、歌詞が、壮大なスケールで、あんまり「君とぼく」の世界にならないのが、ちょっとさみしくもありましたが、
こういう、クリスマスソングだと、それもいいなーって素直になれました。
カメラをまっすぐ見据えた、慎吾の表情に撃沈。ちょっと涙目になってる慎吾。

さっきココログにログインしようとしたら、スマ新曲発売で、なにやら楽しげな企画がはじまったようなので
よくみて、あとから参加してみまっす。
ブログの右上に設置したパーツは、クリックすると「弾丸ファイター」公式サイトにとべます。
新曲のジャケ写(黒スーツのメンバーが、コルビジェがデザインしたソファにくつろいでる)が見れます。
フツーにかっこええ。
スマ、今はなんでも素直にやるのがいいのかも。


|

« はぴスマ | Main | たいがいだな »

SMAP」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/17284688

Listed below are links to weblogs that reference 歩いていける?:

« はぴスマ | Main | たいがいだな »