« ごった煮 | Main | 家政婦★生田斗真 »

SMAPだったらな

タイトルのつぶやきは、TBS「情熱大陸」の密着取材中に、多忙を極めている小栗旬くんが、つぶやいたひとことです。

ちょっと、まったーーーーーーっ!!!!!!!

TVの前でおもわず叫びそうに

あなたとスマさんは、全然歩いている道が違うのよ

あなたは、舞台俳優としての、技術を、スキルを、能力を(あれ?おんなじこと?)日々磨いているはず
そんな刃を武器を日々鍛錬している人のはず

そんなあなたは、舞台上ですごい力をみせつけてくれるのなら、あとはなにもいらない。
たとえば、プライベートがどんなにぐたぐたでも、それでいい。


だけどスマさんは違う
アイドルって、生き様をみせること。

逆に言うと、たとえ、完成形の作品をみせられずとも、その過程、その葛藤、その努力・・
そこが、美しくて、純粋なら、それでいい。

だけど、スマさんは(特に個人仕事では)、そこまで到達しなくても許されるのに、
ちゃんと到達してるところが、驚いちゃうんですけどね。


・・だから、旬くんへは、いらぬ苦労は背負いこまないで
ただ、俳優として生きていって欲しい。それが小栗旬の生きる道なのでは、と思えたのです。


それにしても、昨日のMステ
スゴかったね。歌がヘ○なのにも、程がある、っていう(苦笑)

でだしの慎吾の投げチューには腰がくだけましたが、
あとから思うと、このあと歌がこんなだけど許してね、のサインだったのかな、っていう(大笑い)

でも、歌い込んだらいい曲かもしれない、とは思いました。
フリつけもスマらしくて好きでした。
どんどん2ショのパターンが流れてくとこも好き
ただ、いかんせん、歌が・・(笑)ライブがなかった、ブランクがこんなとこにも影響を?

でもなんだかんだ言って、とにかく慎吾のビジュが最高!!!ってだけで、すべてを許せます。
あいかわらず痩せを維持できてますね!これって、スゲーめずらしいことのような気がするのですが。

あと、表情をみてると、ドラマの撮影が順調なのかも、って想像(妄想)が広がりました。
慎吾ってあんまりドラマの役が、普段に影響与えない人、って印象ですが、今回はなんだか、なにかが乗りうつってる感じ
(つよちがわりと役が普段にも染み付く人、って印象です、私のなかでは)

年明けには、ドラマの付帯業務がはじまりますね。
私のひそかな楽しみは、慎×斗の2ショがみれるのでは、ってことに期待。

|

« ごった煮 | Main | 家政婦★生田斗真 »

SMAP」カテゴリの記事

TVドラマ」カテゴリの記事

エンタメ」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

斗真」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/17255400

Listed below are links to weblogs that reference SMAPだったらな:

« ごった煮 | Main | 家政婦★生田斗真 »