« 今年もよろしくお願いしまチュー | Main | きゃわっ! »

年末年始

おおみそかの紅白
例年とは少し違う雰囲気だったと思いますが(歌う前に、出場歌手の方が「○○ちゃん、がんばってー!」って言わされ感満点で言ってみたり、歌っている歌手の方の後ろで、これまた出場歌手の方が、かくし芸的な芸を・・旗ふってみたり、踊ってみたり・・が少なかった。)スマはスマらしくてヨカッタ!
衣装もよかった。全員で、おそろいの布を巻いたりしてるのも、ザ・歌衣装~!って感じ。(そして、リーダーだけが、左右逆)
メドレーも昨年の曲じゃん!っていわれたらそうだけど、他の歌手の方も懐メロ的な選曲が多かったので、気にならなかったし。それにしても、弾丸でリーダーやっぱりコケてましたね。あれは、あーゆう振り付けだ、と思えばいいんですか?

司会は、「赤組司会・中居正広」というよりは、「紅白司会・中居と鶴瓶」でしたね。
かくれ大トリと言われた、世界にひとつだけ・・は、まあ、ご愛嬌かな。
求められちゃ、しょーがない。でも今年は、胸張って新曲で出場できるように祈ってます。

あ、これ言っとかなきゃ。慎吾かばええ。この年末年始は、見た目が最強でした。一体どーした?!
髪型も、髪色も、体型も、慎担の、どストライクを狙い撃ち。ドラマの関係なんでしょうか。
だとしたら、今から夏がおそろしいぜ。リバウンドするんだったら、私があきれかえらない程度にお願いします。。


その後のカウコン中継~
斗真さんが出演すると聞いていたので、TVの前に張り付いてみてました。
でも、そんなにがんばらなくても、ちゃんと映してもらえてたので、すぐわかりました。
これぞ「イケメンパラダイス効果?!」あ、「ハチクロ効果」かも?
なんにしても、新年早々、めでたい、めでたい。
いわゆる「ジャニーズ的なダンシング」(てへ)をしてる斗真さんを見る機会があまりないので、めずらしかった・・っていうか嬉しかったっす。
チュー7の袴姿で、「はつうた」(←微妙曲)でお手フリ風に踊っているときの、ふわーんとして笑顔がかわいかったー。

この年末年始のWSで、ドラマの詳細がどんどんわかってきました。
主題歌が、平井堅「キャンバス」だとか、予告からすると、竹本のモノローグ、というかナレーションが入る感じになりそうだとか。
斗真さん「北の国から」が大好きだ、って言っていたから、ぜひ、吉岡秀隆の純くんに並ぶか、それを超えるくらいのナレーションを目指していただきたいですわ。

「薔薇のない花屋」の方も、14日にイベントがあるらしかったり(薔薇大使って何?!)、慎吾が営んでいる花やの名前が「フラワーショップ雫」だと、衣装のエプロンの刺繍で判明したり・・とだんだん明らかになってきました。
なにかと、1月は、いそがしくなりそうな予感。
まずは、年末年始にフル稼働してた、DVDレコーダーの中身をかたずけておきますか。

ほかにスマ関係のTVでは、テレ朝でやった、中居さんの「朝までプロ野球討論」と、31日の深夜に5年ぶりにやった、慎吾×鶴瓶×ナンチャンの「日本のよふけ」が面白かったなー。

|

« 今年もよろしくお願いしまチュー | Main | きゃわっ! »

SMAP」カテゴリの記事

TVドラマ」カテゴリの記事

ジャニーズ 」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

斗真」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/17571375

Listed below are links to weblogs that reference 年末年始:

« 今年もよろしくお願いしまチュー | Main | きゃわっ! »