« よかった・・ | Main | やたっ! »

でへっ

先週のハチクロ初回祭りで、うっかり右から左へうけ流しそうに(笑)なっていましたが
先週の「天声慎吾SP」さいこーでしたっ!ビバ!しんつよ
写真集「snap」のウラスマツアー舞台裏以来の、素モードなしんつよが見れて幸せでした。
・・にしても、つよちってやっぱり、基本男前さんだなぁ。あれは、いいひとっていうよりか、「男前」だろー、と思うのだが

今日ONAIRした、未公開で話してた、2人でやってる妄想遊びには、ちょっと引いたけどね。。
そこに、ゴロちゃんも加わって・・って、ゴロちゃんはどう思ってそれに参加しているんだろ?

明日は、いよいよ、「ROSE DAY」ですなあ。私も薔薇の花を買いに行かなくちゃ。

そうそう、「りの君」DVDBOXも金曜の夜にやっと受け取れました。
これが、ウワサの・・・・。旦那は「フツーのネクタイじゃん!」って言ってましたが、ちがーーう!
特典映像は、制作発表会見が嬉しかったなー
フォトブックもかなりいい感じ。BOXの仕様といい、全てに愛が感じられました。

斗真のお仕事って、なんだかいつも愛に満ち溢れてることが多いよねー
@DEEPしかり、CRBしかり。
これからは、そうとばかりは言っていられなくなってくるような予感もするけど(深い意味はなく、ただなんとなく)
それでも、闘って欲しいですにゃ。
君の先輩たちもみんなそうして生きてきたんじゃないかなと思うから

|

« よかった・・ | Main | やたっ! »

SMAP」カテゴリの記事

TVドラマ」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

斗真」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/17685987

Listed below are links to weblogs that reference でへっ:

« よかった・・ | Main | やたっ! »