« しあわせのカケラ | Main | ありがとう »

静かだね

静かだね
スマ新曲発売なのに、なんだかあんまり騒がしくならないね。
私だけかな?でもへとへとちゃんな私には、これぐらいがいいよ。楽曲自体も、お疲れな方へのメッセージみたいだし
つよちのソロ曲タイトルみたいだけど「愛がないとつかれる」よ、マジで
最近、ジャニっ子たちを見れてないのも、元気が出ない原因だわ
ハナノナイバラヤも、ハチクローバーも今週まだ見れてない!
英司せつないっすか?竹本くんはメゲてませんか?
週末には、会えるねぇ。あとちょっとだね。
あ!スマは明日Mステなのね?お知らせありがと〜ひーこ姫

|

« しあわせのカケラ | Main | ありがとう »

SMAP」カテゴリの記事

TVドラマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/40400219

Listed below are links to weblogs that reference 静かだね:

« しあわせのカケラ | Main | ありがとう »